キャバクラドレスが被ってる!

同じ店で同じドレスはまずいよね

前にキャバクラドレスの選び方とういのを書いたけど、店舗で買うのも通販で買うのもそれぞれの特徴、メリットがあるのは分かります。
店舗で買うことで困ることの一つとして、同じドレスで被ってしまうこともありえるということです。
お互いがそれでいいと思えばそれでいいんでしょうけど、気まずい関係にならないとも限りません。

店舗でドレスを買うと被ることも

キャバクラのドレスが店の近くで売ってると急いでるときとかとても助かります。
ただ、近くだからこそ、そこの近くのキャバクラで働いてるこはそこで買うことも多いかもしれません。
そうなると、被ってしまうこともありそうですね。
通販ならかなりの品揃えがあるので、そういう心配は少ないかもしれません。

ドレスで個性を出したい

キャバクラで働く女性はみんなライバルみたいなものかもしれません。どう考えるかは人それぞれでしょうけど、私はそう思います。
仲良くしてても、やっぱり負けたくないという思いは残ります。
だから、ドレスやアクセサリーでも自分が1番って思いたいところもあったりします。
個性というと何だか硬い言い方ですが、そういうのを出していかないと、勝てない気もするんだよね。
具体的にどんなのがいいかってのは良く分からないけど、アゲハとかに載ってるのとかもいいけど、それで被るのも嫌かも。
そんなこといってたらいつまでたっても決めれないかな。
ドレスの専門店は、家の近くにあるため初めて利用してみたのですが、スタッフの方も親切で、色々な相談にも乗ってくれたことが好印象でした。