キャバクラのとパーティードレスは違うよね

ドレスはどれもキレイに見えるよね

あんまり普段は着ることもないドレスですが、やっぱり女性ならドレスを着飾るとテンションあがるよね。

場所に応じたドレスを着る

キャバクラドレスの通販サイトでもパーティードレスを売ってたりするよね。
何が違うんでしょうか。
やっぱり見た目は違いますね。キャバクラで着るドレスは、やっぱり自分が目立ちたいし、男性相手というのもありますから、露出が多めでしょう。
パーティードレスは目立っちゃだめですよね。主役がいるなら、控えめのほうがいいでしょうし。
2次会で着るなら、もちろん上品で目立たないくらいのほうがいいかもね。
派手さ、デザインについては、やっぱりキャバドレスのほうがすごいでしょう。
だって、地味なのを着て行ってお客さんが喜ぶとは思えないものね。
どれくらいの長さ、ミニとかロングとかってのは自分だけで決めれないこともあるでしょうから、これがいいというのは分からないけど、出来れば自分が着たいと思うのを着たいところです。
ドレスの通販サイトでも、2次会用とかパーティードレスとか、キャバ嬢ドレスとかカテゴリに一応分けてはくれていますが、それより店内のみんながどういうドレスかというのも参考にしたほうがいいよね、特に入店したばかりの時なんかはね。
結局ドレス選ぶというのは、そのときと場所に応じたものを選べばいいでしょう。キャバクラドレスの選び方にこつはないので、アゲハとか見て参考にするでもいいんではないかな。